京都・中古車・カプチーノ・アルトワークス・AZ-1専門店・全国スピード納車可能!!

ナビック navic

facebook

ブログ

近況報告!!

今日は朝から大変うれしかったです
北海道よりご来店いただき
有難うございました
(満足していただけたでしょうか?)
また、来て下さいね!お待ちしています


最近皆さんのおかげでメジャーに
なってきているような気がします

  感謝しています 有難うございます!!

デモカー参号機を見に来てくださる
お客さまも増えてきました
   IMG_7997.jpg IMG_7998.jpg
  仕事中デモカーの写メを撮る
  某ケミカル屋さんの営業の方
    (仕事ダイジョウブ?)

いろいろな人が見に来ていただけるので
お店もにぎやかになっていま~す
ジャンジャン遊びに来てね!!




京都発!AZ-1・カプチーノ・ワークス専門店
ナビック京都

TEL(075)575-4433



コメント

感謝メール

朝早く開店前に来店してすみませんでした。
大変熱心に説明ありがとうがざいました。
また京都に行きたくなりました。
日本のスーパーミニカー繁殖の為がんばりましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad