京都・中古車・カプチーノ・アルトワークス・AZ-1専門店・全国スピード納車可能!!

ナビック navic

facebook

ブログ

土曜日のお店の様子

25日 土曜日のお店は

AZ-1&キャラ DAY?

画像 3663

AZ-1にお乗りのお客様が集まってくれました

中でも突然現れたこのAZ-1
画像 3667
最近フェイスブックで何かと話題の方
全国のサーキットを北から攻めて
走られているらしく
南下中によってくれました
画像 3666
前の日はモーターランド鈴鹿でその前の日は鈴鹿ツインを走って来たそうです
今回はどうも水温が高くなる様で対策にこられました
アルミラジエターで対策OK
これで安心してサーキット走行していただけます
今後のサーキット走行予定はスパ西浦、美浜、タカス、セントラル、岡国
だそうです
なかなか沖縄に帰れそうにないです(笑)。との事

全国サーキット巡りの旅 応援してます!!
(余談ですが・・・タイヤ4本積んで移動されています・・・・・)
        AZ-1に乗るのですね?
がんばって下さいね!!

画像 3668
手前の2台は11月9日(日)タカスサーキットでの
北陸660チャレンジのタイムアタッククラスに
エントリーの予定で只今バージョンアップ中です

これだけ集まるとオーナー様同士の会話も止まらず
解散のころは外は真っ暗・・・・・・・

場所はいつでも使って下さいね!! ナビック

25.jpg














練習会。走行会のお知らせ

走行会、練習会のお知らせ!

三重県 モーターランド鈴鹿さんで

11月23日(日)
HOT-K ドラテクアップミーティング
 (軽自動車によるスキルアップ練習会)

12月29日(月)
年忘れマッタリ練習会
 (今年で3回目となりました、年末恒例練習会です)

10726281_739033222840720_1030874884_n.jpg
初めての方、初心者の方、サーキットデビューの方
お気軽に参加して下さいね

ガチな走行会ではないので
ワイワイ楽しく走れる走行会です

去年の練習会の模様です↓


参加お申し込みは随時受け付けています
メール、FAXも可能です
HOT-KドラテクUPミーティング141123_01

HOT-KドラテクUPミーティング141123p2_01
沢山のご参加お待ちしております!!
 ※参加募集台数に限りがあります お早めにご連絡ください

お問い合わせは (有)ナビック 075-575-4433 FAX075-575-4434

banner_l.gif

おめでとうございます!

エビスサーキットサーキット西コースで

昨日行われていた 東北660選手権 第四戦

に出場されていた お客様が結果報告に来てくれました!
              (雑誌テレビ等でおなじみの方です)

結果はクラス優勝!!

逆転シリーズチャンピオン!

画像 3675

おめでとうございます!!

これからも一緒に2ペダルを盛り上げて行きましょう!

banner_l.gif

KING OF K-CAR! VOL8 参加して来ました!

昨日は岡山国際サーキットでの

KING OF K-CAR! VOL8

にブース出展で参加して来ました!

画像 3667
天気も最高!
沢山のドレスアップカーも集まり
とてもイベント日よりでしたよ
画像 3666

画像 3665

ナビック ブースにも沢山の人が来てくれました 有難うございました
画像 3671

今回のメインMCは最近出っぱなしのMC平田氏
声がかれるまでしゃべりまくっていましたよ
画像 3669

今回は走行が出来ませんでしたが
皆様と楽しくお話ができ 楽しい1日でした

イベントの詳しい模様はK-STAYEさんテレビ大阪 走改☆車楽さん
イベントDVDなどを見てくださいね

参加されました皆様、スタッフの皆様
お疲れ様でした

25.jpg

明日10月19日(日)は 岡山県 岡山国際サーキット で行われる

KING OF K-CAR!

kokc_2014_vol8_title-300x73.jpg

日本最大級! 軽カー&コンパクトカーの総合イベント KING OF K-CAR!が今年も開催決定!
今年は 岡山国際サーキットにて 更にスケールがBIGに!!
K-CAR と KART の頭文字を融合し 総合イベント名称を "K2 FESTA" と命名 
参加はもちろん! 見る!走る!買う!魅力あるBIGイベントになります。

•全国から集まる 軽カー による 日本一決定戦の名にふさわしいドレスアップコンテスト!
•数十社による アフターパーツメーカー&ショップ企業による デモカー展示・プレミアム即売会!
•豪華景品が当たるステージビンゴ大会を実施します!
•KING OF K-CARならでは! 各雑誌媒体・TV・DVDの取材も多数行います!

ナビック ブースも見に来て下さいね

お待ちしています!!


banner_l.gif


北陸660チャレンジ 受付開始

11月9日(日) 福井県タカスサーキット で行われる

北陸660チャレンジ 第三戦

エントリの受付が始まりました

ccea557550.jpg
今年最後の660チャレンジになります。

今回も今まで同様

  新規格NA車両によるスプリントレース
  新旧規格軽自動車のタイムアタック
   フリー走行

今回は、最終戦ということもあり違った企画もご用意いたしました。
新規格ターボによるスプリントレースです。
こちらも新規格NA同様に、クラスを3つ+ATクラスに分けて行います。

全クラス ハイグリップラジアル使用可能。(Sタイヤ禁止)
      排気量UP なし
      車検に通る車両。
      タカスサーキットの音量規定厳守

と言った内容です

詳しい内容はタカスサーキット ホームページを見てくださいね

初心者の方もどんどんエントリーして下さいね!

お待ちしています!







banner_l.gif

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad