京都・中古車・カプチーノ・アルトワークス・AZ-1専門店・全国スピード納車可能!!

ナビック navic

facebook

ブログ

8月お休みのお知らせ

8月のお休みのお知らせです

ナビック 店頭は

8月14.15.16.17日お休みとさせていただきます
また27日はHOT-K水曜練習会の為
お休みとさせていただます

yjimage.jpg

皆様お間違えの無い様に宜しくお願いいたします



25.jpg

練習会のお知らせ

8月27日(水) モーターランド鈴鹿さんで

HOT-K水曜みんなで練習会 を行います
 (軽自動車による1日フリーの走行練習会)

59.jpg

初心者、初めてのサーキット走行の方沢山お待ちしております
また、セッティング、テスト、ドラテクアップにも1日タップリ
走って下さいね

まだ熱い日だと思いますが

沢山のご参加お待ちしております

お問い合わせは
ナビックまで075-575-4433
受付は随時行っております

25.jpg





GT66 第二戦行って来ましたよ。

昨日はツインリンクもてぎ での

GT66 第二戦に参加して参りました

画像 3478

画像 3477

画像 3480

画像 3476

画像 3484

画像 3483
結果は 予選2番手
決勝はスタートダッシュで首位になるものの・・・
2週目で他車と接触しコースアウト
グラベルに捕まり脱出出来ずあえなくリタイヤ・・・・・・

車はこんな感じです↓
画像 3487

画像 3486

画像 3488

泣。


暑い中遠くより応援 お手伝いいただきました皆様
各関係者の皆様
有難うございました

25.jpg

GT66 第二戦

20日(日)は

ツインリンクもてぎで行われる

GT66 第二戦 に参加してきます!
1901364_749756671731419_4789821944446150615_n.jpg

今回も前回の筑波サーキットに続き
アルト四号機でNAクラスで出場します
1454701_561548157255895_1949302283_n.jpg

チョッピリ天気が心配なのですが
頑張ってきます
お時間のある方は見に来て下さいね


ツインリンクもてぎ↓
http://www.twinring.jp/
GT66↓
http://www.sccn.jp/race/reg/2014_gt66_reg.pdf
GT66 フェイスブック↓
https://ja-jp.facebook.com/GT66RA

25.jpg

皆様お疲れ様でした

昨日16日

モーターランド鈴鹿さんでの

HOT-K みんなで水曜練習会

大変 熱い中 20台を超えるご参加有難うございました
画像 3424

画像 3402

画像 3416

画像 3415

画像 3420

次回の予定は只今未定ですが
決まり次第 発表します!

皆様お疲れ様でした!

25.jpg


明日は

明日16日は

モータランド鈴鹿さんで

みんなで水曜練習会です

エントリーの皆様はゲートオープン7時30分

受付は7時35分からですので

お間違え無いようにして下さい

モーターランド



天気も大丈夫そうです
ただ、熱くなりそうですので
くれぐれも体調を管理して参加してくださいね


宜しくお願いします!!


25.jpg

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad