京都・中古車・カプチーノ・アルトワークス・AZ-1専門店・全国スピード納車可能!!

ナビック navic

facebook

ブログ

年忘れマッタリ練習会

1日 ブログがズレてしまいましたが

 皆様お疲れ様でした!! 

ご協力いただきましたエントリーの皆様 ショップの皆様、お手伝い頂いた関係者の皆様
年末の大変忙しい中集まっていただきまして

ありがとうございました!!


昨日のモーターランド鈴鹿さん での年忘れマッタリ練習会は
前日の雪もチョット残る状態でのスタート(しかし寒かった・・・・)

でもエントリーして下さったのは56台
エントリー駐車場もイッパイでした

隣の駐車場ではアルトワークスさんとミラさんのオフ会も同時に行われ
モーターランドは何処見ても車 車 車・・







56台は4クラスに分かれていただき 午前中15分×3本の走行
お昼からはコース逆周りの15分×3本の走行
今回はサーキット走行初の参加者が14台おられ
初心者講習会を行ってから走行していただきました
お昼にはHOT-KでおなじみのNA660選手権参加車輌による
エキシビジョンスプリントレースを行いました
(今回は勝敗関係なくあくまでもエキシビジョンなので
リバースグリッドで車輌のクラス分けもなく5週行いました)
なかなか見ごたえがあって面白かったですしやってみたいと言う声もイッパイ聞きました

走改☆車楽さんのリポーターはまゆみんが来てくれましたよ
自らもカメラをもって取材してくれてました

下 まゆみ  

放送日は分かり次第 アップいたします!!

終わった頃は回りは真っ暗でした


次回の練習会の日程が決まりました!

年が明けて1月29日(水) 場所 モーターランド鈴鹿

水曜練習会を行います!

詳しくは後日アップいたします


banner_l.gif

カレンダー出来ました

2014 ナビック カレンダーが出来ました!!

今回もかっこよく出来てます

お家とかお店とか職場に貼ってくださいね

画像 2683




ナビック店頭で配布しています



29日モーターランド鈴鹿さんでのマッタリ走行会には
持参しますので貰っていただける方はお伝えください


   29日 マッタリ練習会にご参加の皆様にご連絡です

今回は都合上受理表を発送しておりません(大変申し訳ございません)

でゲートオープンですが 朝7時30分 開会式を8時30分 と成っています

当日、道路の渋滞が予想されます お時間にはゆとりをもってご来場して来てください




banner_l.gif

今日 放送!!

.今日は先週に引き続き

テレビ大阪 走改☆車楽 さんの放送日です

「K2 FESTA (KING OF K-CAR vol.7 in 岡山国際サーキット)」後編です


506-01.jpg





今日は2時20分からですのでお間違えなく眠たいですが


見て下さいね ナビック カプチーノ、ミライースも走ってます


banner_l.gif

マッタリ練習会 ②

12月29日(日) モーターランド鈴鹿さんでの

年忘れ マッタリ練習会

今回は皆様のおかげでなんと参加台数が50台を超えました
その中でもスポーツ走行、サーキット初走行の参加者が15台   
初心者講習をタップリして安全に走ってもらいましょう♪

台数の都合上 クラスを4クラスに分けさせていただき、15分×6本(頑張れば90周は出来るかな?)
午前中正周り、午後から逆周りで練習していただきたいと思います
4時からはフリーとなりますが 日没の都合で時間は短くなる可能性はあります

ここで参加者の皆様に情報!!

当日は HOT-K さん と

テレビ大阪 走改☆車楽 さん  の

ダブル取材となってます!!
参加される皆様 
目立つ様に気合を入れてネタなど
仕込んで来てください!




※エントリーの受付は終了しています。


banner_l.gif

マッタリ練習会 

12月29日のモーターランド鈴鹿さんでの

マッタリ練習会

ご参加の皆様見てくださいね

当日のゲートオープン時間、走行内容を記載しました
当日は参加台数は50台を超えました
4クラスに分かれ 15分×6本午前中正周り、午後逆周りとなります
皆様ご協力下さい

マッタリ1
マッタリ2

4時からはフリーの時間となっています
日没の都合で終了いたします

今回参加出来なかった皆様にお知らせ
2014.1.29 モターランド鈴鹿さんで
HOT-K ドラテクアップミーティングを行います
こちらの参加受付ももうすぐ始めます


25.jpg

放送日決定

10月に岡山国際サーキットで参加させていただいた

KING OF K-CAR VOL7

その時の模様がテレビ大阪 

走改☆車楽 さんで放映されます

走改


ホームページ↓
http://superautowave.com/

12月23日(月)
「K2 FESTA (KING OF K-CAR vol.7 in 岡山国際サーキット)」後編

12月16日(月)
「K2 FESTA (KING OF K-CAR vol.7 in 岡山国際サーキット)」前編



ナビックもどちらかに出てくると思いますので

皆様見てくださいね



25.jpg

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad