京都・中古車・カプチーノ・アルトワークス・AZ-1専門店・全国スピード納車可能!!

ナビック navic

facebook

ブログ

OO軍団

今日のナビックさんは

朝からおおにぎわい

エッセ軍団さんの登場!!

前のコンビニさんの駐車場に

色とりどりのエッセさんが止まってます

画像 1863 画像 1865

お店の中もわいわいガヤガヤ楽しく盛り上がってます

あと・・・何色が足りない?  


京都発!!軽カースポーツSelect Shop
 
   ナビック   
    075-575-4433


やっとこさ・・・・

やっとこさ・・・(何処の方言だったかな?)

重たい腰が上がって来たのか?
テンションが上がって来たのか?

今シーズンに向けて
妄想?構想?が形に成って来ましたよ

まずはデモカーから
画像
さて

どっちにしましょうか?



京都発!!軽カースポーツSelect Shop
 
   ナビック   
    075-575-4433

オートメッセ2013

オートメッセ2013

に行って参りました

今回も去年より人が多かった気がします

見に行った目的はこれ↓ESBさんのデモカー
アルトHA23
画像 1807
かっこいいでしょ ナビックさんステッカーも輝いてます
画像 1805
後ろにも 有難うございます!!
画像 1808

他にも見所いっぱいでしたが 今回は自分の所の宣伝だけして置きます(笑)


京都発!!軽カースポーツSelect Shop
 
   ナビック   
    075-575-4433

オートメッセ2013

明日からインテック大阪で

オートメッセ2013があります

ナビックさんはブースは出展していないのですが・・・

遊びに行ってみよう!!と思ってます

画像 1774

会場で見かけたら声でもかけてくださいね

ちょっぴりお天気が心配ですが・・・・・

今日の京都は雪
外はこんな感じです  デモカーが真っ白
画像 1773


京都発!!軽カースポーツSelect Shop
 
   ナビック   
    075-575-4433

ドラテックアップ ミーティング

画像 1735
ドラテクアップミーティーングに

参加して参りました!

と言っても先週の事ですが・・・・・

今回もナビックさんちのお客様で初サーットの方が
2名参加していただきました

もちろんバッチリサポートで楽しく走っていただきました

画像 1730 画像 1738 画像 1743
画像 1750 画像 1736 画像 1723
画像 1741 画像 1725 画像 1748
いい天気でタップリ走らせて頂きました

初走行の方も楽しんでいただいてました


また参加いたします!!宜しくお願いします


京都発!!軽カースポーツSelect Shop
 
   ナビック   
    075-575-4433






 
 




ごそごそ・・・

先週より

大変大忙し!なのです・・・・

FBもブログもいつもの様にサボりぱなし

原因は・・・・・

画像 1770
画像 1772
画像 1771

今日は一日大工さんです・・・・


京都発!!軽カースポーツSelect Shop
 
   ナビック   
    075-575-4433

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad