京都・中古車・カプチーノ・アルトワークス・AZ-1専門店・全国スピード納車可能!!

ナビック navic

facebook

ブログ

年度末

 今日は年度末の3月31日 
お店にとっても大変忙しい日です
水曜日なのでお店は休んでいますが
することがイッパイあるので
影で活動しています(^^;
3月が終わると春ですね~
お店の回りもやっと春らしく
なってきましたよ!!
IMG_8107.jpg IMG_8105.jpg

今月も沢山のご来店
有難うございました
 4月もお待ちしております!! 

雪!

 もうすぐ春と思いきや!! 

 最近のお天気の方が・・・・(^^; 

雨は多いし、黄砂は降るし、あられは降るし

今日は極めつけに 雪 と来たもので・・・

IMG_8102.jpg  IMG_8099.jpg

どうなっているのでしょうか?

次は何が降るのでしょう~?

あまり考えたくないです・・・・・





新 企画作戦中!!

春も近ずく今日この頃(まだ寒いですけど)

もうすぐ 暖かくなる言う事で

 新!! 企画を検討中  です

まだ、極秘なので言えないので残念ですが

決定次第発表いたします 

まっててくださいね!! 

あられ

またまたお天気ねたですみません

今日は ナント!! あられが・・・・

       IMG_8072.jpg IMG_8071.jpg
  

どうなっているの

最近の天気は

今日はとても寒く

 春はいつのことやら 

今日は雨・・・・

 昨日は黄砂で展示車はこのとおり  
     IMG_8066.jpg   IMG_8067.jpg

     まっ黄色!! 

   朝からみんな総動員で洗車☆ 
   イッパイ カプさん あZさん わくすさんが

   いるのできれい綺麗にしたのですが!!


でも今日はナント雨(^^;
     IMG_8068.jpg

  また 洗車がまってます・・・・つらい(辛) 

CCR走行会&イベント

今日は鈴鹿ツインサーキットで行われた
ガレージJONさん主催のCCRイベント&走行会に
参加してきました

IMG_2627.jpg IMG_8052.jpg IMG_8054.jpg IMG_8055.jpg IMG_8063.jpg


参号機、よん号機並んでパシャリ
雨が降らなくてよかったです でも黄砂が・・・・
主催者、スタッフの皆さん有難うございました
いろいろご迷惑をかけてすいませんでした
 


Powered by FC2 Blog |

FC2Ad