京都・中古車・カプチーノ・アルトワークス・AZ-1専門店・全国スピード納車可能!!

ナビック navic

facebook

ブログ

   一月 終了!!

早いもので今日で一月も終わりですね
ついこの前までお正月だったのに~~~
今年も残す所 11ケ月 (まだまだあるし!!)
ガンバリます 1月もいっぱいの大勢の方々地方からの方々
ご来店有難うございました(大変楽しかったです)
2月もドンドン集まって遊びに来てくださいね
2月は最初に1日より みんカラさんの方が 
 みんカラ+    に変わります
banner3.jpg
  トップ画面はこんな感じです かっこいいでしょ~~

みんカラ+

2月10日には HOT-Kさん主催の走行会に参加します
また おって紹介していきたいとおもいます
   でわでわ



京都発!AZ-1・カプチーノ・ワークス専門店
ナビック京都

TEL(075)575-4433

みんカラ 懇親会

28日大阪でみんカラ+の勉強会と懇親会がありました

当店も2月1日より みんカラ+ さんの方へ移行するので
勉強をしなくては~と言う事で行ってまいりました
パーツメーカーさんショップさん色々多数の方がおられ
懇親会も楽しかったです(みなさん有難うございました)
(写真を撮るのをすっかり忘れてましたすません)

1日より 「みんカラ+」 楽しみにしてくださいね!!


みんカラ・http://minkara.carview.co.jp/

京都発!AZ-1・カプチーノ・ワークス専門店
ナビック京都

TEL(075)575-4433

AZ-1 納車点検中!!

IMG_7782.jpg IMG_7787.jpg IMG_7785.jpg IMG_7788.jpg

今日も本社修理工場を見に行きました!!

納車前のAZ-1がありました

タイミングベルト交換、水回りのホース類の交換、ゴム類、オイル類 その他
エンジンを降ろして 作業中です(大事な車なので、ここまでキッチリしねいとね!)



おっと 隣には同じミッドシップのNSXが点検まちかな?





HOT-K 走行会!!!

IMG_7781.jpg   IMG_7779.jpg   IMG_2332.jpg


2月10日水曜日 鈴鹿ツインサーキットGコースにてご存知
 軽カー専門誌   HOT-K    さん主催の

第1回 サーキトレッスン&走行会が開催されます

もちろん、スズキスポーツ京都チーム(?)も数台参加いたします
初心者から経験者までクラス別けされプロレーサーによるレッスンもあるみたいです

今回より カプチーノ(参号機)登場します!!!

詳しくは、HOT-K 03号を見てくださいね!!
ギャラリーの方も沢山お待ちしています

 かぜ でダウン

皆さんお久しぶりです 

 たいへん、私事ではありますが

カゼでダウン(今年のカゼは熱と喉が~~)
   してました。すいません(皆さんは大丈夫ですか?)

今日から復活いたしました ゴホゴホ
今日は、板金塗装工場の方を邪魔しに行きました



ここもまた忙しそうにしてますね
これは MPVかな~ その他 イッパイ車がありました
ガンバッテ早く仕上げてくださいね!!


IMG_7774.jpgIMG_7776.jpgIMG_7775.jpg


整理、整頓

IMG_7757.jpgIMG_7758.jpg
今日も寒いですね


窓の外は、白い物が時々チラチラしています
あまりに寒く外に出たくないので

整理、整頓と言う事で、パーツコーナーを
掃除してみました~


皆さんみにきてくださいね~!!


IMG_7759.jpgIMG_7760.jpg

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad