京都・中古車・カプチーノ・アルトワークス・AZ-1専門店・全国スピード納車可能!!

ナビック navic

facebook

ブログ

 本日も沢山のご来店有難うございました。

 部品コーナー、アップしたてのFRPボンネット早速お買い上げ有難うございました。

 八幡のM野様かっこよくなりましたね。

IMG_2112.jpg

 滋賀県からお越しのM方様ブリッドのフルバケいいですね~!

 きれいに収まって、これならブイブイ走れそうです。だけど、無理はしないで下さいね!

IMG_2113.jpg   IMG_2114.jpg

 部品コーナーちょくちょく更新してますので、掘り出し物がゲットできるかも!

 要チェックです!!

オールジャパンカプチーノサミット(AJCS)

IMG_1945.jpg IMG_1946.jpg
今日は、長野県で開催された AJCS(オールジャパンカプチーノサミット)
に参加させていただきました
主催者、スタッフさま、お疲れ様でした約200台カプチが集まると爽快でしたね
また沢山お声を掛けていただき有難うございました。
次回も参加させて頂きたいと思います(それまでに目立つ車を作成しますよ~)
楽しみに待つててくださいね

1/64 SCALE

よく出来てますよね!

あとカプチーノが・・・

いくら使うことやら・・・トホホ


IMG_1914.jpg IMG_1912.jpg IMG_1913.jpg

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad