京都・中古車・カプチーノ・アルトワークス・AZ-1専門店・全国スピード納車可能!!

ナビック navic

facebook

ブログ

紅白!!

田中で~す
ちょっと在庫のAZ-1いたずらしてみました
すごく メデタイ感じでしょ~
これで紅白をねらいます


IMG_7461.jpgIMG_7462.jpgIMG_7463.jpg

ヌード撮影


まだまだ暑い日が続きますねうちのAZ-1が暑そうだったので
脱がしてみてパシャリ
と言うのは冗談で只今プチレストア中です
AZ-1て、わかります?


IMG_7457.jpgIMG_7458.jpgIMG_7459.jpgIMG_7460.jpg

パーツがイッパイ!!

こんにちわ田中です!
皆さんまたまた大変おひさしぶりです(サボってましてすいません
最近皆様のおかげでパーツコーナーもだいぶ充実してきました
パーツ整理仕事に追われてまだまだ秋を感じることができません(まだ暑いですね)
ワークスの中古車が、イッパイ入庫してきていますのでさらに仕事に追われて
大変です、遊びに来て下さるお客様たまには、
手伝ってください(洗車でも)へへへへ
では、またまたIMG_1851.jpg



Powered by FC2 Blog |

FC2Ad