京都・中古車・カプチーノ・アルトワークス・AZ-1専門店・全国スピード納車可能!!

ナビック navic

facebook

ブログ

お久しぶりです



みなさん大変
ご無沙汰してごめんなさい

忙しいのに右手一指し指をなんと我が家の愛犬噛まれ化膿して通院している店長タナカです。お久しぶりです。

このところカプチーノが好調で沢山のご成約がありありがとうございます。

タマ不足になり仕入れに力を注ぎすぎブログがなかなか更新できなくみなさんに心配と迷惑をかけすいません。をだれかかしてください。

ところでいいが続々入庫してきますので見に来てくださいね。

走行改??

昨日もたくさんご来店頂きありがとうございました
話しているとみなさんやっぱ走るのが好きで
あそこの道が結構楽しいとか よく聞きますが
なかなか一緒に走るって難しいのかなぁ・・・と思いつつ
やったら 何処かミニサーキットにでも
みなさんと一緒に行けたら楽しいんじゃないかな
と 思いつき 募集したらどれくらい集まって頂けるのかと
ちょっとお尋ね

是非参加したい

興味あります

行けたら行く

ひやかしに行く

何でもいいんで コメント下さいね

何処に行きたいか なんかも書いて頂けたら

涙ちょちょぎれるほどうれしいです 

はずかしがりやさんは拍手だけでもくださいね

IMG_1636.jpg    IMG_1639.jpg

京都・カプチーノ・アルトワークス・AZ-1専門店
スズキスポーツ京都

http://www.suzukisportkyoto.jp

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad