京都・中古車・カプチーノ・アルトワークス・AZ-1専門店・全国スピード納車可能!!

ナビック navic

facebook

ブログ

エアコン修理

IMG_1608_2.jpgIMG_1609_2.jpg
暑い日が続きますね!
AZ-1のエアコン修理風景。
大変ですね、ダッシュボード降ろしてます。
IMG_1610_2.jpgIMG_1611_2.jpg
交換部品のエキスパンションバルブとサーミスタ
お修理や新ガス(134a)変更等ご希望のお客さんはお気軽にご相談下さい。
お電話待ってます。

あと部品コーナーは要チェックですよ~
こっそりUPしている場合が多々アリ。
ご来店下さればUPする前のお宝があるかも!
今日のお宝ゲットは守山のカプチーノオーナーSさんでした。
欲しかったワタナベ8スポークをゲット、カッコ良くなってよかったですね!
またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました。





トホホホホ

古い電話
本日の夕方に田中携帯が全損になりました。pa


 古い電話                     16時~19時半までの間不通になってました。

お電話くださってた皆様大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

IMG_1607.jpg なんとおっさんには使い方がわかりませーんガンバッテべんきょうします
           
新しい電話       

足廻り

IMG_1601_2.jpg

こんばんわ~

久々の更新デ~ス!

足がいっぱい!

IMG_1604.jpg


この足は修(臭)ありですが…


IMG_1572.jpg
本日もご来店ありがとうございます。

鬼カプさん変わりましたね!

見る度にカッコ良くなってます。

バレバレですけど奥様にはナイショです。

家に入れてもらえなくなったら泊まりに来て下さいね(高田)

あと カプチーノ用スズキスポーツのF100キット(100馬力キット)が入荷予定です

興味ある方は問い合わせ下さい 貴重です

でもカプチーノってかっぱえびせんみたいにやめられないとまらない状態になっちゃいますよね

パーツも色々な新パーツがリリースされてますし まだまだ現役と言うか

ますます盛り上がってるって感じです

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad