京都・中古車・カプチーノ・アルトワークス・AZ-1専門店・全国スピード納車可能!!

ナビック navic

facebook

ブログ

前回のブログの追加です

前回のブログで西日本カプチーノミーティング参加表明をしたところ
多数のお客様より、どこ、何時、と電話がイッパイありましたので
追加いたします。なお主催はサンテラさんだそうです。

開催日時:4月12日(第二日曜日)
        11時~15時予定

開催場所:淡路ハイウェイオアシス
       http://www.ura.co.jp/oasis/index.html

<場所詳細・アクセス>
明石海峡大橋を淡路島に上陸してすぐの「淡路SA」に隣接する
「淡路ハイウェイオアシス」の駐車場が今年の会場です。


僕はどのカプチーノで行こうかなー?どれがいいかな~
IMG_6951.jpg前期IMG_1348.jpgIMG_6774.jpg
たなかでした。




春ですね~


今年も4月12日に開かれる西日本カプチーノミーティング行こうと思ってます。
皆さんもご一緒にいかがですか~

はじめまして

スタッフの背のい人こと高田です
今日は田中君の代わりに私が茶々を・・・
とりあえず自己紹介ですかね
出身地は京都府南部
性別  男
年齢  不詳
身長  187cm
趣味  バレーボール
愛車  アルトワークスHB21 RS-Z 4WD
帰り道に炭山林道を爆走してます
おっと 見つけてもアオらないでね
その林道をいつも走っていると 車って面白いと改めて思いますね
日によって色んな車(代車の1200スイフトCVTや現行ワゴンRなどなど)
に乗る事があるんですが 最近の車は良く出来てるんですよ
ワークスでがんばって走ってるのと変わらないペースで流せるんです
しかも スケーターズワルツが流れてるかのごとくスムーズに・・・
やっぱメーカーさんもがんばってるなーって感じ
でもね何か違うんですよね
店の車の宣伝をする訳じゃないんですけど カプチーノや AZ・ キャラや ワークス
何かわくわく感って言うんか駆る楽しさって言うんか
わかる様な気がするでしょ
人それぞれの価値観もあるんで難しいですけどね
他にもいっぱい楽しい車あると思うんで
自分の価値観で探してみて下さいね 

雨ですね・・・

 田中で~す。
今日は一日雨でしたね。
明日は晴れるといいですね!
皆さん土日遊びに来てくださいね!
IMG_1365.jpg
先週にテイン製車高調を入れて頂きました
大阪のliek様の愛車キャラ、格好よく決まってます。
日曜日のご来店お待ちしております。

ご来店

 本日のご来店ありがとうございます
IMG_1367.jpg

今日は足廻りDAY
写真のカプチーノ宇治市からお越しのK様15インチワタナベ8スポークにポテンザ01R
GABサスペンションの装着ありがとうございました。
かなり いい感じ に決まりました。
もう一台は大阪からお越しのliek様はキャラにテイン車高調を入れていただきました。
テインの車高調はもうかなり前に廃盤ですがテインにて
オーバーホール&減衰力調整式に仕様変更して見事に復活致しました。
画像は後日UP致します。

今日は・

 田中デ~ス。
今日は(只今PM8:10)お米を精米しに行かないと明日食べる分が ・・・
なので急いで帰ります。
スミマセン
皆様明日お店に遊びにきてください

Powered by FC2 Blog |

FC2Ad